本校では、教育活動や運営状況について評価することを目的とし、学校経営計画を基にした「自己評価計画書」を作成し、「学校生活アンケート」及び「授業アンケート」(全生徒を対象にそれぞれ年1回)、更に「学校評価アンケート」(全生徒の保護者の皆さまを対象に年1回)を実施しております。学校経営計画における目標の達成度を厳格に自己評価すると共に、保護者の皆さまからいただいた貴重なご意見を参考にしながら、より良い教育活動を展開していくことを目指します。
令和7年度学校評価アンケート・結果